おもてなし

どもどもーー。。

 

ついに来ました冷蔵庫!

早速買ってやりました。

何をって、、カルピスバーに決まってるでしょう。

f:id:yumeyano:20170712004334j:plain

久々に食ったけどやっぱり美味しゅうございます。

今度はスイカバーも買いだめしときましょ。

 

 

課題の方はというと、、なんでしたっけ?

あぁ・・・「1日のおもてなし」ですね。

言わずもがな「おもてなし」は苦手です。

そして1日って!!長いわー、2時間にしてほしい。。

しかも男が男をおもてなしするという気持ち悪い画が頭の中によぎる。

うーん、何すんねん。。

とりあえず昼間くらいからどこかに行って、何か食べて、そして飲み会ですかね。

 

なんだろうこの不安は・・・。

なんかやらかしそうな気がしてならない。

ここは日本男児としてのお・も・て・な・しを見せつけてやりましょう。

もちろんお・も・て・な・しされるのも日本人なんですけど。。てへへーーー

 

きっと次週は大変な週になる。。