2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッダー

どもども〜。 いやぁ暑い。。なぜこんなにも暑いのだろうか。。 そう、扇風機がないからです。まだ冷蔵庫もない。。 いつのまにか夏に弱すぎる部屋になってしまっている。 今月は扇風機と冷蔵庫買いましょ。。目安は2万ちょい。 もはや部屋に青キジが欲しい…

snapmart2

お疲れ様です〜 そろそろ外も明るくなってくる時間帯、小鳥チュンチュン鳴いてるやないかい。 最近またDVDを借りて映画を観ました。 www.foxmovies-jp.com 事故によって火星に取り残された主人公が地球に戻るために必死に生き抜く火星物語。 火星で生き抜く…

富ちゃん

どもどもー。 ついに買ってやりました。掃除機。 これで部屋掃除がめっちゃ楽になった、、歓喜。 今までは地道にウェッティ(ウェットティッシュ)で拭いてたのは内緒。 やっぱ1週間に1回はちゃんと掃除を継続していけるように頑張ろう・・ さてさて今回ラン…

写真難民

どもどもーー。。 そろそろ普通に座ってても汗かいてくる時期。 が、引っ越したのが2月で扇風機もない、冷蔵庫は処分したので新しいの買わないとあかん、ウェットティッシュでその都度床を拭いているので掃除機も買わないといけない。 何を買いましょう、い…

コナン君の片鱗

どもどもーーー。 そーいえば、今年はまだコナンの劇場版を観に行っておりません。 多分今月くらいで上映が終わってしまうのではないかと思っているので、近々観に行ってきたいと思います。 ただコナンを観ている方はお分かりかと思いますが、年々コナン君の…

飲み会の幹事

どもども〜〜。 U先輩から映画のタダ券をもらったので仕事終わりに映画を観てきました。 一人で。 www.message-movie.jp とある日に、地球に宇宙船?UFOのような物体が12個現れ、その中にいる宇宙人と接触していく物語です。最初はゴリゴリのSFかと思いきや…