2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しいトンカツ

どもども〜〜。 今週は暑かった、、もう夏や、8月が心配や。これ何回か言うた気がする・・ やっぱり運動すると健康になります、今週は2回くらいランニングしてたんで体調がすこぶる良かったように感じます。走ったあとのオレンジジュースはビールより美味い…

高級ランチ??

どもど〜も〜。 全く関係ないですが、バルセロナのメッシが脱税で有罪確定21ヶ月。。 バルセロナにとっては相当のダメージです。 メッシの代わりなんているのか。。2年近くメッシのプレーが観れないのも悲しい。 そして、メッシに便乗?されてレアルのクリス…

ペナルティ

どもども。。。 ついに最高気温30度超えました、5月で。。 5月でこれって、8月が不安でならない、地球が心配。 昼間っからビアガーデンでも行って一杯やりたいですな。。 先週の課題の「読書」ですが、どうやら期日までに読むことができていなかったため、急…

夢をかなえるゾウ

どもどもー。 先週の課題である「読書」。 意外と本って面白いですな、読み始めたら止まらない。 まぁ今回課題にされた本が読みやすいっていうのもあるかもしれないですが。。 変わりたい、自分を変えようと思っている主人公ですが、一向に変わることができ…

文化人として覚醒予定

ごきげんよう。 さっそくですが今週の課題はなぜか読書に・・・。 平日は仕事のため受け取れなかったので週末に受け取って読書を始める予定。 しかし、実はほぼ読書をしない私。。 小学校の時にハリーポッターが流行ったので、1冊目の「賢者の石」を買ったの…

GW終焉

ゴールデンウィークも最終日。悲しい。 とりあえず映画でも観ようかと思ったのでTSUTAYAへ。 何が観たいと言う訳でもなかったので、 おすすめコーナーから適当にピックアップ! 「エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に」 主人公が高校卒業…

繰り越された課題

ゴールデンウィークもあと半分。悲しい。 今年のゴールデンウィークは、家でのんびりしたり、飲みにいったり、ゴロゴロしたり、飲みに行ったり、ゴロゴロしたり。。。。 はい、二択のみです。 もう少し事前に計画たてて旅行とかすればよかったですかね。 あ…

ミュージアム

今年もやってまいりました、ゴールデンウィーク。 私は飲みくらいしか予定ないので、のんびり過ごします。。。 先日「ミュージアム」を観ました。 連続殺人の真相を突き止める、サスペンスホラー?的な感じの映画ですな。 ただ、結構グロいので注意が必要。…