2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏祭り@テレビ朝日

さぁ、やってきましたテレビ朝日。 六本木駅から徒歩5分程度、六本木ヒルズから巨大なドラえもんが登場。 夏休みなのでお昼くらいには結構混んでました。 テレビ朝日に入るにはサマパスというものが必要で、中学生以上は2000円、4才〜小学生は1000円でした。…

君の名は。

お疲れ様ですー。 やっと観ました。「君の名は。」 www.kiminona.com 率直な感想は、面白いのですが思ってたほどではありませんでした。まぁ自分の好みが世間とかけ離れてるだけなのかもですが。。。 僕の中でのピークは序盤に「前前前世」が流れるオープニ…

試験結果

お疲れ様です〜。 とりあえず買っちゃいました。 「君の名は。」のDVD ただまだ観てません。。なんでやろ・・ 名作っていうミーハーな考えと、2回観た方がいいっていう話を聞いたんでとりあえず購入してみたわけですが。。。 うん、観たらまた感想でも書きま…

はまぐりラーメン

お疲れ様ですー。 やってしまった。。 前紹介した「久松湯」という銭湯に行ったんですが、シャンプーやリンスが常備されてないことを忘れており、結果家でまたシャワー浴びるという二度手間。。 受付で「当店はシャンプーやリンスが常備されておりませんが大…

自分を楽しませる

どうもー。 今週の課題は「自分を楽しませる。」 何をすれば、自分がテンションが上がるのか・・・ とりあえず自分が楽しいことを詰め込んでみるか・・・。 まずはフットサルですかねー。 これは大学生の時に所属していたサークルのOB/OGの集まりが定期的に…