2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たき下@麻布十番

こんにちはー 今回は「魚を食べたい」という私の希望が珍しく通ったため、 下記のお店に言って参りました。 「たき下」 https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13004451/ 麻布十番駅から徒歩3分かからないところにあります。 お昼時だと、並ぶこともある…

T送別会

同期のT君の送別会 T君は一緒の時期に入社して今までずっと同じフロアの近隣デスクで働いてきました。 が、この度新しくできた支社になんとT君が異動に。 (頑張れよT・・・、Mちゃんのことは俺に任せて心置きなく仕事してこい・・・) というわけで昼頃から…

富ちゃん(写真あり)

こんばんは〜。 なんとなく家電はそろったんですが、 大事なものを忘れている、、、 はい、カーテンですね。 1階なんですが・・・苦笑 この季節なんで部屋で上裸でアイス食べるのは普通かと思いますが、 近所のおじいちゃんと上裸で窓越しに目が合ってしまっ…

おもてなし

どもどもーー。。 ついに来ました冷蔵庫! 早速買ってやりました。 何をって、、カルピスバーに決まってるでしょう。 久々に食ったけどやっぱり美味しゅうございます。 今度はスイカバーも買いだめしときましょ。 課題の方はというと、、なんでしたっけ? あ…

男磨き

お疲れ様ですー。 最近、なぜか舌ブラシを買いました。。 別に口が臭いとかではないと思うんですが、歯磨きの横に売ってあったもんで・・・。 そうです、歯を磨いて舌も磨いて、男も磨いてやろうかなと。 とりあえずしばらく使ってみてですかね。 キレイなキ…

メインビジュアル

どもーーー。 ようやく我が家にも冷蔵庫が・・・!! とはいっても到着は1週間後。そんなにこだわりもなかったので中古品のやっすい物にしました。ついでに扇風機というかサーキュレーターも買ったので夏の準備も万全です。 これまでは飲み物を常温保存・・…