男磨き

お疲れ様ですー。

 

最近、なぜか舌ブラシを買いました。。

別に口が臭いとかではないと思うんですが、歯磨きの横に売ってあったもんで・・・。

そうです、歯を磨いて舌も磨いて、男も磨いてやろうかなと。

とりあえずしばらく使ってみてですかね。

キレイなキレイな舌になるんですかね。

 

そんなこんなで今週もランチに行ってきましたよ。

焼とりの八兵衛 六本木ヒルズ

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13135433/

 

唐揚げ定食 1180円。

 f:id:yumeyano:20170707012502j:image

唐揚げがとてもジューシー。

ご飯の大盛りもいけますし、ボリュームはかなりあるんじゃないですかね。

ただU先輩は注文したチキン南蛮があまり好みではなかったようでした・・笑

 

今週の課題は、職場が変わってしまう友人のために1日おもてなしをしてあげるということらしいです。      はい?

 

そして、近頃仕事での凡ミスが重なってしまったため、ちょっと注意を受けてしまいました。

これはほんとにマズイ。

指摘は多々受けることありますが、どちらかと言えばベターな方法を教えてくれるって感じだったんですが、今回のは普通に注意。

何がマズイってタイミング。うーん、そろそろ出来ること増やしていかないと行けない時期なんですが、まず仕事を振ってくれるU先輩の信頼を勝ちと取らないとだめなわけで、、、そんな時にミスってしまうとは。

なんとしても今月中に、いやもっと早めに挽回して他の仕事振ってもらわんと。

 

みなさま今週も頑張りましょう。

 

てかてか、ランチですけど

社食のカレー4杯以上食えますよ!!