君の名は。

お疲れ様ですー。

 

やっと観ました。「君の名は。

www.kiminona.com

率直な感想は、面白いのですが思ってたほどではありませんでした。まぁ自分の好みが世間とかけ離れてるだけなのかもですが。。。

僕の中でのピークは序盤に「前前前世」が流れるオープニングのような箇所があるのですが、そこのシーンが個人的にはかなり好きです。

終盤につれては自分の好きな展開ではなかったですね。けどグラフィックはかなり綺麗で、物語がどうこうというよりは、ずっとアニメーションの世界を観てたい感じがありますね。

周りからは2回目の方が面白いという意見を多々きくので、何回か観てみようと思います。

間違いなく名作なので、一度は観ることをおすすめしますよ!

 

さてさて、今週は忙しいとのことだったのでランチにはいけませんでした。

そして恒例の課題だけが掲示。

テレビ朝日の夏祭りに行ってきましたブログを書く」

職場が近いのと、仕事の勉強になることも何かしらあるだろうということで行ってきなさいとのこと。

個人的にはVR体験がいくつかできるとのことなので、それを楽しみにいってきます。

 

ではでは、おやすみなさい。。。