自分を楽しませる

どうもー。

 

今週の課題は「自分を楽しませる。」

何をすれば、自分がテンションが上がるのか・・・

とりあえず自分が楽しいことを詰め込んでみるか・・・。

 

 

まずはフットサルですかねー。

これは大学生の時に所属していたサークルのOB/OGの集まりが定期的にあるので、そちらに参加させていただきました。

ただ場所が新豊洲。遠い。往復2時間以上かかる。

場所はいいとこで、埋め立て地感は否めないですが海が近くにあっていい感じの立地。

いつもこの「MIFA Football Park」か代々木体育館の近くでやっています。

mifafootballpark.com

隣にはBBQ場があり、明らかフットサル終わりの方々もBBQを楽しんでおられる様子でした。

フットサルコートも割と新しい感じで、シャワーもついているので安心。

 

からの温泉。探したところ、少し遠いですが家から歩いていける距離にあったのでここに決定!「久松湯」

練馬区桜台の天然温泉 久松湯

大人460円。安いです。外観も中もキレイ。

普通のキレイな天然温泉かと思いきや、なんとプロジェクションマッピングが温泉内で楽しめます。

「温泉×プロジェクションマッピング」が楽しめるエンターテインメント性あふれる謎の施設。

 

運動して温泉入ったら1日終わりますな。この日は軽く晩酌しながら就寝。

2日目も少し外に出てみようかと思い、池袋を散策。

プラプラしてましたが、目的もなかったのですぐ帰ってきましたわ。。。

 

んで家で映画を見ながらお昼からお酒を飲む。。。

前から気になってた「イエスマン

warnerbros.co.jp

心暖まりますな。コメディですが、ヒューマンドラマの要素も強いため結構好きな映画でした。

私も人生のどん底に陥ったらイエスマンになってみよう。。。

 

 

週末は楽しめましたか・・・・?

 

 

エス