飲み会の幹事

どもども〜〜。

 

U先輩から映画のタダ券をもらったので仕事終わりに映画を観てきました。

一人で。

www.message-movie.jp

とある日に、地球に宇宙船?UFOのような物体が12個現れ、その中にいる宇宙人と接触していく物語です。最初はゴリゴリのSFかと思いきや、なんというかタイトル通りヒューマンドラマ系でした。

ただ、、途中から「まさかオチこれじゃないよな?」と思いつつ、

気づいたらそのオチで終了しているという。。。

うーん、なんのメッセージも受け取れなかった。

オチはやばかったですが、途中経過は結構個人的に好きやったんですけどね。

それだけに残念。よければ観てください・・

 

 

そして、今週の課題が「飲み会の幹事」ということだったのでまずお店の予約。

当初行きたかったお店は前日に予約したらまさかの満席。。

なぜかその日だけ満席。F○○K!!

 

そんな訳で選んだお店はこちら。

www.gonpachi.jp

映画「キルビル」?の舞台にも使われているらしく、お客の半数以上は外国の方でした。オシャレな感じのものから、お蕎麦や丼もあったりで、お酒も美味しく飲めましたー。

 飲み会自体は、喋ったことあるけど飲んだことはない人がほとんどで新鮮でした。

ちょっと飲み会の動きだしが遅かったので、そこは反省。次回に活かしたいと思います。

ぜひ行ってみてくださいませ。。