ペナルティ

どもども。。。

 

ついに最高気温30度超えました、5月で。。

5月でこれって、8月が不安でならない、地球が心配。

昼間っからビアガーデンでも行って一杯やりたいですな。。

 

先週の課題の「読書」ですが、どうやら期日までに読むことができていなかったため、急遽今週の課題を変更すると言い出したU先輩。

 

もはや課題というかペナルティ。。

その課題とやらですが・・・「昼飯に2500円以上を使う」

なんですかこの課題は。。。いつも250円のカレーが私の主食なんですが!!

2週間分の昼飯代に当たります、バチ当たるんちゃいまっか。

とはいえ、決められた課題なら仕方ありません。やるしかない。

こうなったら「お寿司」か、「鉄板焼き」を食べてやりますとも。

お店探さないと。。。「○○○○ 鉄板焼き」「○○○○ 寿司」でググりましょう。

 

今週行ったお店は、こちら。

PAUL -ポール-

 

メニューは11時から?ということだったので、店頭に並んでいる好きなパンとドリンクのセットを選んで、店内で食しました。

もはやパン1個で社食のカレーと同等の値段やないか。。

最近のパン屋のすごさを思い知ったのと、自分が知ってる食の世界の狭さを再認識することができました。社食のカレーは偉大ですけどね!!

 f:id:yumeyano:20170521222436j:image

 

高級ランチ楽しみですわぁ〜、やっほーい。。