読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GW終焉

ゴールデンウィークも最終日。悲しい。

 

とりあえず映画でも観ようかと思ったのでTSUTAYAへ。

何が観たいと言う訳でもなかったので、

おすすめコーナーから適当にピックアップ!

「エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に」

主人公が高校卒業後に野球の強豪大学に入学、大学が始まるまでの3日間を描いたアメリカンコメディです。

うーん、この手の映画、、大好きです。特にあのノリ。挨拶がてらハイタッチ擬きの手の平を2,3回打つ感じがたまらない。私もやりたい。

映画『エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に』公式サイト

 

 

それはさておき、また課題でございます。

先週のLINEキャッチボールができなかったため、今週に繰り越され、

ターゲットが自分的には少し楽な人になりました。

とはいえ、いきなりLINEを送るのは後ろめたさがあります。が、やるしかない。

とりあえず最初の入りは仕事の延長くらいの話題で大丈夫でしょう。

 

「お疲れ様です!

 〜〜を空き時間でやっていこうと思っているのですが、オススメの方法などあります でしょうか?

 色々調べたのですが、しっくりくるものがなかったもので。。。」

 

うん。我ながら自然な入り方である。

これならLINEの5往復なんて余裕ですな。返信を待とう。

 

 

 

・・・6時間経過

まぁゴールデンウィークなのでお忙しくされているので返信できないんでしょう。。

 

・・・10時間経過

とりあえず、既読になっているかの確認をしよう。

うん、既読すらついてませんな。。

あれ、無視されてる・・? バリバリ明日から職場で会うのですがどうしましょう。

まぁ返信きたら更新していきます。。

 

なんとも言えないゴールデンウィークの締めでしたとさ。。。