チキンライス @海南鶏飯食堂

お疲れ様ですー。

 

会社の先輩から眉毛を整えた方がいいと言われ、近所のドラッグストアで眉毛カッターを購入。

会社に行ったところ「眉毛どうした?」と言われ、どんなもんやと言わんばかりの顔をしていたら、「眉毛の長さより幅がおかしい」とのことでした。。。。

自分でカミソリで整えるか、美容院で整えてもらった方がいいとのことなので、髪の毛を切るタイミングで眉毛も整えてもらいましょう・・・

 

今週もU先輩とランチにいってきました。

お店はこちら。「海南鶏飯食堂

www.route9g.com

メニューはチキンライスかチキンカレーの二択でした。

鶏に自信があるんですかね、「チキンライス」を頼みました。900円。

f:id:yumeyano:20170904095931j:image

 

 鶏肉がジューシー!!

そしてソースが3種類あるのですがどれもウマイ。

机にあるチキンライスマニュアルによると、スープは気分一新したい時に飲んでくださいとのことでした。自分は一口目に飲んでしまいましたが。。。

 

さて、今週の課題は・・・

「自分が良いと思った、行ってきましたブログを見つけること」

 

行ってきましたブログにも、分かりやすいものと分かりにくいものがありますからねー。。。

 

チキンライス美味しかったですが、

社食のカレー4杯くらいは食べれましたわ!!