試験結果

お疲れ様です〜。

 

とりあえず買っちゃいました。

君の名は。」のDVD

 

ただまだ観てません。。なんでやろ・・

名作っていうミーハーな考えと、2回観た方がいいっていう話を聞いたんでとりあえず購入してみたわけですが。。。

うん、観たらまた感想でも書きますわ。

 

 

さてさて、今週の課題は「勉強をして試験に合格する」というものでした。

そして昨日ですかね、ようやく「Webリテラシー」の試験を受けて参りました。

 

結果は

合格!!(結構ギリギリ)

 

70%で合格だったんですが、結果みたら74%でした・・・危ない。

まぁ別にこの資格を取ったからどうのこうのということはないんですが、

とりあえず基礎知識はあった方がいいと思って取っときました。

 

実際受けてみてですが、思ってたより難しかったですね。

ナメてんのか?という問題から、多分一生使わないなという問題まであったため将来に役立つかは分かりませんが。

ただ、「自分で目標に向かって勉強したという経験は得られる」と職場の人も言っていたので、この経験を無駄にしないようにしたいと思います。

 

まぁ要は自分次第ってことです。

Be ambitious