はまぐりラーメン

お疲れ様ですー。

 

やってしまった。。

前紹介した「久松湯」という銭湯に行ったんですが、シャンプーやリンスが常備されてないことを忘れており、結果家でまたシャワー浴びるという二度手間。。

受付で「当店はシャンプーやリンスが常備されておりませんが大丈夫ですか?」と言われた時に、2秒ほどの沈黙があったので確実に店員には「こいつ持ってない」と思われているでしょうが。。

 

さてさて、今週もU先輩との時間が合わずにランチにいけませんでした。

なので一人で食べにいってきましたよ。お店はこちら。

「焼きハマグリ新三郎 」

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13134539/

 f:id:yumeyano:20170803022220j:image

「はまぐりラーメンとしらすご飯のセット」1120円。

ラーメンはあっさりしていて、大盛りでも軽く食べれちゃいそうです。

はまぐりのダシがしみているので、スープも全部飲んでしまいました。。

あっさり系のラーメンが好きな人にはぜひオススメです。

 

そして今週の課題は、私がWEB検定を受けるとのことなので・・・

「勉強して試験に合格する」という課題をいただきました。

 

なんとしても1回で受からなければ。。。1万円が無駄になってしまう。。

 

とりあえず、、あれですね、、1120円でしたからね、、

 

 

社食のカレー4杯以上いけちゃいますやん!!