富ちゃん(写真あり)

こんばんは〜。

 

なんとなく家電はそろったんですが、

大事なものを忘れている、、、

はい、カーテンですね。

1階なんですが・・・苦笑

この季節なんで部屋で上裸でアイス食べるのは普通かと思いますが、

近所のおじいちゃんと上裸で窓越しに目が合ってしまった。

カーテン付けてなくてすんません。せめてレースは用意しときます・・・

 

さてさて、今週は都合が合わなかったのでランチはなしでした。。

なので、前日行った「富ちゃん」ですが写真を取り忘れたので一人で行ってきました。

(3回行って2回写真を取り忘れたことは内緒)

 f:id:yumeyano:20170725095840j:image

 刺身定食1000円で、サービス皿に好きな惣菜盛り放題。

実質社食のカレー6杯分くらいあるんちゃいますか!!

 

 

課題は先週に引き続きM君の送別会?的なことを本気で計画するという私にとってはかなりハードな課題・・・。胃痛い。