メインビジュアル

どもーーー。

 

ようやく我が家にも冷蔵庫が・・・!!

とはいっても到着は1週間後。そんなにこだわりもなかったので中古品のやっすい物にしました。ついでに扇風機というかサーキュレーターも買ったので夏の準備も万全です。

これまでは飲み物を常温保存・・というか、もはや家に置かないスタイル。

喉が渇いたなと思ったら近所のコンビニに買いにいき、その日のうちに飲んでしまうという豪快な?スタイルでした。ワイルドだろぉ〜〜?

冷蔵庫が届いたらビールで冷蔵庫を一杯にしてやります。下記イメージ。

一番絞りで一杯にしてやりましょう、待ってろよ。

f:id:yumeyano:20170702030539j:plain

 

 

 さてさて今回の宿題はブログのヘッダーを考えてくるとのことでしたので、

手書きのイメージをU先輩に献上しました。

我「ヘッダーというかメインビジュアルを考えるのが難しそうですね〜」

U先輩「そう、ってかむしろヘッダーというかメインビジュアルをどうするかが鍵だからねー、」

ふむふむ、なるほど。

「あ、ちなみにメインビジュアルは作ってもらうんで。これは後日別途課題として出す予定です。」

やはりそうきたか。デザインとかレイアウトを考えるのは好きなのだが、如何せんセンスというものが私にはない。なので不安。

 

センスって先天的なものだと思っていたんですが、大学時代、私をゴミのように扱っていた先輩の格言を思い出す。

「一番大事なんは、努力を続けるセンスやろ。」

この先輩は見事卒業するまで私のことをゴミのように扱う努力をし続けました。

 

 

やっていきましょう。