ヘッダー

どもども〜。

 

いやぁ暑い。。なぜこんなにも暑いのだろうか。。

そう、扇風機がないからです。まだ冷蔵庫もない。。

いつのまにか夏に弱すぎる部屋になってしまっている。

今月は扇風機と冷蔵庫買いましょ。。目安は2万ちょい。

 

もはや部屋に青キジが欲しい

f:id:yumeyano:20170627024236j:plain

私のだらけきった部屋には彼のような存在がピッタリではないでしょうか。

 

 

さてさて今週もU先輩とランチに行ってきましたよ。

焼き肉が食べたい!とのことで(私の願望ではない)こちらの店にいってきやした!

「旅亭 まんぷく」

f:id:yumeyano:20170627025215j:image

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13189205/

けどやっぱりお肉はいいですね〜、お昼からエネルギーをもらえます。

 

今週のお題は・・・「ブログのヘッダーを考える!」

なんか急にお題のジャンルに変化が・・・

なんとなく雲行きが不安。怪しい。一寸先は闇。

 

今のところあまりピンときてないのですがとりあえず考えてみましょう。

仕事でもスケジュールの把握は大切にと節々に言われておりますので、考えるのがギリギリにならないようにしましょう。。

 

今回のメニューは牛サガリステーキ定食1100円。

 f:id:yumeyano:20170627025202j:image

社食のカレー4杯ちょっと分やないかーーーい