snapmart2

お疲れ様です〜

 

そろそろ外も明るくなってくる時間帯、小鳥チュンチュン鳴いてるやないかい。

 

最近またDVDを借りて映画を観ました。

www.foxmovies-jp.com

 

事故によって火星に取り残された主人公が地球に戻るために必死に生き抜く火星物語

火星で生き抜く術を探していく主人公の強さと、主人公が火星に取り残されてることを知ったクルーやNASA職員達の気持ちが伝わってくる映画ですな。

 

一筋の希望の光の先にあるのは地球か、それとも水星か。

 

今週の課題

「snapmart」に新規で写真をとってくる。。

 

週末に知り合いの人がやってるサッカーに混ぜてもらってきたのでその時の1枚。

f:id:yumeyano:20170620044013j:image

ただ全然面白くない。。初めましての人しかいなかったので写真をとるどころの騒ぎではなかったです。

皆さん50代や40代の人が多かったのですが、皆さん曰く「ビールのためにサッカーをしている」とのこと。

なんて素敵な人生。ちゃんちゃん。