富ちゃん

どもどもー。

 

f:id:yumeyano:20170612011722j:image

ついに買ってやりました。掃除機。

これで部屋掃除がめっちゃ楽になった、、歓喜

今までは地道にウェッティ(ウェットティッシュ)で拭いてたのは内緒。

やっぱ1週間に1回はちゃんと掃除を継続していけるように頑張ろう・・

 

さてさて今回ランチに行ってきました。

U先輩は忙しいとのことだったのでM先輩と二人で行ってきました。

「富ちゃん」

sakanaya-tomichan.com

ランチは刺身、焼き魚、煮魚、揚げ物の4種類から選べます。

どれも1000円で、全部日替わりや季節によって変わるようで、みそ汁とご飯もおかわりし放題!!

さらに、お皿(少し小さめ)が一人一皿配られ、1回だけ端っこにある唐揚げや卵焼き、サラダ等を自分で好きなだけ取ることができるんです。

素晴らしい、自分は刺身を頼んだのですが、刺身も4種類くらい乗っていてかなりボリューム満点。

がしかし、写メとるん忘れてしまった。。すみません。

U先輩がいなかったから気を抜いていたんでしょうかね。。

 

そしてランチから帰るとU先輩に「美味しかった?」と聞かれ、

ちょっとよく聞こえなかったので、「はい、楽しかったです!」

U先輩(??)

まぁそうなりますよね。。なんて愚かなんだ。。

しかも遅れて帰ってきたM先輩にそのことを話されたらしく、

「別に普通でしたよ」とバッサリ。普通にいつもの感じでランチをしただけでした。

なんかディスられてる気がするのは私だけでしょうか。

 

今週の課題は引き続き「snapmart」

ただ、写真を取りにいってきなさいとのこと。

既存のものではなく新規出品をしなさいと・・・頑張りやす。

 

今回のランチは1000円ってことは言わずもがな。

社食のカレー4杯分ですわ!!

 

まぁ美味しかったから許そう。。