コナン君の片鱗

どもどもーーー。

 

そーいえば、今年はまだコナンの劇場版を観に行っておりません。

多分今月くらいで上映が終わってしまうのではないかと思っているので、近々観に行ってきたいと思います。

ただコナンを観ている方はお分かりかと思いますが、年々コナン君の能力が底知れないものになってきているのを。。

最初はですねー、キック力増強シューズたるものを使い、サッカーボールを直線的に犯人にぶつけるワンパターン追いつめだったはずなんですが。

最近では、サッカーボールはもはや直線的なんてものじゃない、壁や煙突たるものに3回くらいの跳ね返りを利用して犯人に命中させております。もはや神業。

f:id:yumeyano:20170604230240j:plain

この画像だけ観たら彼が探偵だとは誰も思わないでしょう。

 

さてさて、今回はU先輩とH先輩と恒例のモーニングに行ってきましたよ。

「麻布珈琲」

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13194379/

 f:id:yumeyano:20170605003047j:image

今週の課題は、「snapmart」というアプリに写真を投稿して、お金を稼ぐこと。。

「snapmart」っていうのは、スマホで写真の売買ができるアプリなんです。

自分で撮った写真にタグやらをつけて出品することもできますし、

企業が応募してるテーマに合った写真を投稿し、選ばれたら1000円でその写真を買ってもらえることなどができます。

snapmart.jp

 

 

 

ちなみに「麻布珈琲」店内にはフリーWi-Fiもあり、3階がテラス席になっているようです。

ちょっと店内の対応が上手くいってなかったためか、女性陣はご立腹でした。。

おーこわっ。

今回はアイスティーのモーニングセットを注文。650円なり。

 f:id:yumeyano:20170605003105j:imagef:id:yumeyano:20170605003110j:image

650円やったら、社食のカレー2杯食えますな!

サラダもつけれるやないすか! 万々歳や!