美味しいトンカツ

どもども〜〜。

 

今週は暑かった、、もう夏や、8月が心配や。これ何回か言うた気がする・・

やっぱり運動すると健康になります、今週は2回くらいランニングしてたんで体調がすこぶる良かったように感じます。走ったあとのオレンジジュースはビールより美味い。

この調子で筋トレも入れて、上裸になったら腹筋バキバキ、恥ずかしくない体を作っていけたらと思います。今はお腹ヤバイ、腰の上のポニョ。

 

そういえばまたU先輩に怒られてしまった。。

どうやら私は自分で確認すべきことを聞いてしまう癖があるらしい。

今回のはもう質問する前くらいから、「あ、これ聞いたら怒られるやつ・・・」

と思いながら口が止まらなかった、、口のブレーキがまるで効かない。

まぁなんというか、自分で考えることをやめてしまったら終わりということです。

f:id:yumeyano:20170530002441j:plain

 

そんなこんなでU先輩とランチに行ってきやした。

今回のお店はここ、「豚組食堂」

www.butagumi.com

いやーここのトンカツは美味しいんですよ、ほんとに。

なんていうんですかね、柔らかくてジューシーなんです。

それでいて噛み応えがしっかりあって、うまいトンカツと言えばここ。

しかもなんとごはんとキャベツとお味噌汁がおかわり自由!!

1週間に1回くらい行きたくなるお店。いや毎日でもいい。

 f:id:yumeyano:20170530011826j:image

今週の課題は・・・「飲み会の幹事」。

なるほど、そうきましたか。

といっても飲み会のメンツはU先輩チョイス!!

なんか波乱の予感がしそう。。

 

ロースかつ定食110g 1100円でした。

 

社食のカレー4杯食えますな!!!

 

 

けどこのトンカツ美味しかった。。。。