繰り越された課題

ゴールデンウィークもあと半分。悲しい。

 

今年のゴールデンウィークは、家でのんびりしたり、飲みにいったり、ゴロゴロしたり、飲みに行ったり、ゴロゴロしたり。。。。

はい、二択のみです。

 

もう少し事前に計画たてて旅行とかすればよかったですかね。

あぁ沖縄行きたかった。

f:id:yumeyano:20170503163845j:plain

見よこの青き海を。この開放感がたまらない。1年に1回は行きたい。

オリオンビール飲みたい。ソーキそば食べたい。

なんとか今年中に行けたらと思います。

 

 

とまぁ沖縄は放っておいて、先週の課題をチキンボーイの私はクリアできなかったので、今週に繰り越されることに。。

LINE5往復の対象はK先輩からM先輩になったので少しハードルは落ちたと言っていいのか。こんなにLINEというツールが重く感じるとは。。

 

なんかいきなりLINEするって難しいですな、こちらから用事がないと。

やったことないですが、出会い系で知らん女性にメッセージ送る方が気持ち的に楽ですな。

とりあえず、最初は業務のことで少しジャブ打って、話題転換でボディ、趣味・プライベートの話まで持っていく流れにしてみせましょう。

 

今回のお店はここ。

U先輩方の「パンケーキが食べたい」との一言で決定しました。

「モロコバー」

cafe.morokobar.com

 

 ご飯でパンケーキを食べたことがなかったのですが、意外といけます。

f:id:yumeyano:20170505031220j:image

1000円で好きなパンケーキを二つ選べるのでコスパも良かったです。

 

 

いやいや・・・

 

社食のカレー4杯分ですやん!! ひょえーーー