先輩を飲みに誘おう

春のはずですがちょっと寒い。ここ数年本気で地球が心配。

 

さぁ、今後恒例になってくるであろうU先輩とのランチ。

先週の課題を無事?クリアしそのことを報告していた私だったが、今週はどんな課題が与えられるのか、、、

存在すら疑わしい微量のドキドキと確実にそこにある多量の不安で胸がいっぱいだ。

そんなことは知らんと言わんばかりにその瞬間はやってくる。

 

「飲みに行ったことのない先輩と飲みにいきなさい。」

 

もはや悟っているかのような口調で今週の課題は発表され、さらに追い打ちをかける情報がリリースされる。

「あ、これも不正解があるから!!」

どうやら私の周りには、人として不正解の人間がいるらしい。

 

さてどうしたものか。

どうしよう。。。 おみやげみっつ、たこみっつ。。

なるようになるさーーー

 

 

あ、今週のランチはここ。

六道 ROKUMICHI 野菜の肉巻串&ワイン

店舗サイトも落ち着いた感じでオシャレ。

トップページに予約欄があるというなかなか珍しい?サイト。

ランチは落ち着いて食べれる感じでしたが、夜は予約必須なんかな??笑

 

そんな中、今回食したのは、「豚の生姜焼き定食」 980円なり。

 f:id:yumeyano:20170412011704j:image

ご飯もおかわり自由、ご飯がご飯が進君。

 

 

 

ただ一言言いたい。

 

先輩、社食のカレー4杯分ですよ!!